【海外の反応】BTS(防弾少年団)ファンのMV動画リアクション芸まとめ。

動画コンテンツ

どうも、妖狐(@yo_ko)です。

   

今回は私が大好きなBTSのMVを見る海外美女達から、随所にプロの技が光るリアクション芸をご紹介いたします。ぜひご覧下さい。

     

◆MISSHA JAPAN

韓国発のコスメブランド「MISSHA」の公式日本サイト。スキンケアから基礎化粧品まで幅広いラインナップで取り揃えています。

      

1. 頭部を鷲掴みマン

BTS – 작은 것들을 위한 시 BOY WITH LUV feat. HALSEY MV REACTION

こちらはおそらくロシアの方々。略しておそロシア。みんなで「Boy With Luv feat. Halsey」のMVをご覧になっています。

     

前の3人はわりと冷静なのですが、後ろの2人は素晴らしいリアクション。後列右側の青パーカーのお姉さんは、どうやらジョングクのファンっぽいですね。

    

問題は後列左側の白セーターのお姉さんです。彼女はBTSの大ファンのようで終始興奮気味。手がプルプル震えてるのほんと草。

          

そして、1:03で登場したジミンに興奮しすぎて前列の2人の頭部を鷲掴み。

         

さらにRMが登場した3:42もう一度鷲掴み。掴まれた方はまんざらでも無い表情。なんだこいつら・・・。かわいい。

  

4:40からはひたすら感想タイム。ただし、何言ってるのか不明です。誰か日本語訳よろ。

     

2. ズボンをあげるマン

MV REACTION | BTS – RUN

こちらは英語圏のどこかの国。多分アメリカ。みんなで「Run」のMVをご覧になっています。

    

見た感じまだ若いですね・・・JKくらい?

      

注目してもらいたいのは真ん中の大きい子。画面を縦横無尽に動き回る体を張ったリアクションのせいで、ズボンがずり落ちてきます。

      

結果、9分23秒の動画内で計11回もズボンをあげる事に。約51秒に1回のペースです。これなら「全日本ズボンあげ選手権大会」でも上位に入賞出来るでしょう。

    

恐ろしいポテンシャルを秘めた逸材。賞賛に値すると言っても過言ではありません。将来有望な若手リアクション芸人の一人です。

    

ぜひ、チャンネル登録してあげて下さいね!というかベルトしろ。

    

3. シリアスお姉さん

BTS (방탄소년단) _ I NEED U (Original ver.) MV Reaction

こちらも英語圏のどこかの国。多分北米。みんなで「I Need U」のMVをご覧になられています。

        

画面左の女性に注目。ゼルダのTシャツほんと草。我らが日本の某任天堂製品を愛してもらって何よりです。

     

このMVはちょっと悲しい系の内容で、見終わった後胸糞悪くなる動画なんですが、彼女達も完全にその世界に入り込んでいます。

       

3:02ジョングクが絡まれるシーンでは悲鳴(顔芸)が。4:02ジョングクがボコられるシーンでも悲鳴(顔芸)が。5:15でテヒョンがブッ刺すシーンでは顔芸が。

    

全部顔芸じゃねーか。

    

おっと失敬。6:27から感想なんですが、見終わった後もシリアス状態。画質の暗さも相まってさらにシリアス全開。なんだこの鬱動画・・・。

   

まぁでも全員かわいいからOK。

    

4. 猫も逃げ出す猫パンチマン

REACTION – BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback Trailer

こちらは多分ヨーロッパ系。BTSメンバー・テヒョンのソロ「Singularity」のMVをご覧になっています。

    

彼女達のチャンネルは他にもメンバーがおり、全員美少女です。顔面偏差値高すぎ高杉くん。今回はその内の芸達者な2人+猫でリアクション。

      

動画タイトルにもあるようにCATがOMG状態になります。その問題のシーンは1:31。右側の長髪女子が猫パンチを繰り出し、猫が離脱。

    

その後も隣人に対して執拗に猫パンチを繰り出しますが、4:23では攻撃対象がなぜか自分の足へ。ドM過ぎワロタ。

      

彼女達もまだ若い(学生)ようなので、今後の活躍に期待が高まります。「Go Go」のダンスを踊ったりするノリの良さは、リアクション芸に磨きをかけるのは間違いありません。

    

ぜひチャンネル登録お願いします。

    

5. イスに挟まるマン

BTS-MIC Drop Reaction (HEADPHONE Warning)

こちらは英語圏のどこかの国。多分アメリカ。みんなで「Mic Drop」のMVを見ています。

      

芸人たるもの体を張ったコケ芸をやるべし。そんな教訓に従って見事なコケ芸を披露してくれたのが、左から2番目の緑ジャケットの女の子。

           

1:35シンクロナイズドスイミングから始まり、1:56イスにジャストフィット☆そして、あまりにもフィットし過ぎて抜けない。

         

一番左のミッキーTシャツの女の子はそれ見て大爆笑。ワイも爆笑。視聴者も爆笑。全米を笑いの渦に巻き込んだ素晴らしいリアクション。

       

そして右から2番目デニムジャケットの女の子はなぜか2:24から飴を舐めなくなります。食うのか食わへんのかはっきりせぇ。

       

6. 表情が豊か過ぎるマン

BTS/방탄소년단 – DOPE/SICK/쩔어 Reaction Video – Hannah May

こちらは英語圏のどこかの国。多分アメリカ。一人で「Dope」のMVをご覧になっています。

      

さて、彼女のリアクションなんですが、説明しようと思ったけど言語化できません。強いていうなら口。

       

おわりに

以上、海外美女たちのMVリアクション芸6発でした。日本のBTSファンの皆さんも、ぜひこのリアクションを真似してみて下さいね!

         

◆MISSHA JAPAN

韓国発のコスメブランド「MISSHA」の公式日本サイト。スキンケアから基礎化粧品まで幅広いラインナップで取り揃えています。

    

コメント