ハンターハンターが神マンガな件。無料でアニメが見たいならここ!

動画コンテンツ

どうも、妖狐(@yo_ko)です。

    

この記事では、ハンターハンターの漫画やアニメを無料で見れる方法をご紹介します。とは言え、過去にあった「漫画村」などは違法サイトですので、止めておかれた方が賢明でしょう。

      

わざわざそんな危険な道を通らなくても、無料で読めるサイトはちゃんとありますよ!

           

ハンターハンターが無料で見れるサイト

ハンターハンターの漫画やアニメを無料で見れるサイトはU-NEXTです。

         

U-NEXTは動画と電子書籍の配信サービスを行っており、月額料金は1990円ですが、無料期間が31日間あります。下記より登録すればすぐにご利用が可能です。ただし、無料期間内に解約するのだけ忘れないようにしましょう。

     

◆U-NEXT

U-NEXTはマンガも動画も見れるサービス。無料体験期間31日間、月額料金1990円と高めですが、1人が登録すれば4人まで回覧可能なので家族で利用すれば実質500円程になります。

     

ハンターハンターは週刊少年ジャンプ連載中の漫画。休載が多い事で有名(現在も作者都合で休載中)で、ジャンル的にはよくあるバトル漫画となってます。

       

しかし、少年漫画のわりに非常に練られた設定となっており、内容を把握するには大人でも難解な判断力が必要です。正直、この漫画は読んだ子供に学校の授業以上に考える力を与えてくれるんじゃないかと思いますね。

      

また、ストーリーも完全微悪ではないので、敵対勢力にもちゃんとした道理があります。読者は自然と主人公側と敵側の両方に感情移入し、両方の立場から意見が言える判断力が身につきます。結果、敵キャラのファンが出てきたりして、議論が白熱するわけですよ。

       

この本の作者がもし小説しか無い時代に生まれていたら、絶対小説家になっていただろうと思いますね。ストーリーやセリフがもはや芸術の域に達しています。

        

ハンターハンターが神マンガな件

圧倒的なクオリティを誇る日本の漫画は世界中で人気があり、英語でそのまま「Manga」と表現されるほどです。もちろんハンターハンターもたくさんのファンを獲得しています。

     

漫画の王道といえば、正義の見方が悪をやっつける完全微悪や主人公が努力をして活躍していくサクセスストーリー。ですが、中には闇金ウシジマくんのように「考えさせられるテーマ」を扱うものがあります。成人向けの漫画ではよく見られる傾向です。

       

これは非常に素晴らしい事で、活字をあまり読まない層にも問題提起が出来るというメリットがあります。

        

そういった意味では、教育に漫画を持ち込むのもありだと思うのですよ。日本は何十年も同じ堅苦しい教育やってますが、先人と同じ道をたどってもイノベーションは起こりません。

           

今こそ改革の時です。IOSがアップデートされるように、教育にもアップデートが必要なのです。

         

大人になる前に大人が楽しめる漫画を読む事。

      

そうする事でほんのちょっとだけ人生を先取りできます。皆さんもぜひ、U-NEXTの無料体験で読んでみて下さいね!

      

◆U-NEXT

U-NEXTはマンガも動画も見れるサービス。無料体験期間31日間、月額料金1990円と高めですが、1人が登録すれば4人まで回覧可能なので家族で利用すれば実質500円程になります。

      

コメント