ジャンプコミックスが無料で読めるアプリなら「少年ジャンプ+」がお得!

動画コンテンツ

どうも、妖狐(@yo_ko)です。

    

この記事では、週間少年ジャンプ及び他の集英社のマンガが無料で読める「少年ジャンプ+」についてご紹介いたします。なお、現在は期間限定で下記作品が無料公開されていますので、お早めにご利用ください。

     

無料で読めるマンガ(一部)

・ONE PIECE 60話以上

・いぬまるだしっ 全巻無料

・トマトイプーのリコピン  全巻無料

・めだかボックス 55話以上

           

少年ジャンプ+

「少年ジャンプ+」は集英社が運営している電子端末向けウェブサービスです。集英社が制作した人気漫画を無料or有料で読む事ができます。また毎週発売される週間少年ジャンプを電子媒体で読む事も可能です。

     

スマートフォンの場合は下記URLから公式アプリをダウンロードできます。

      

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

    

料金はポイント制

マンガの中には無料公開されている作品と有料の作品が存在します。原則として、有料マンガを読む為にはポイントの購入が必要となります。

     

料金設定

・1ポイント1円で購入可能。1話見るのに30ポイント必要。

・週間少年ジャンプが月額960円で定期購読できる。

    

しかし、毎日ログインするとミニゲームでポイントがもらえるので、実質完全無料でマンガを読む事が可能。ちなみにゲームはジャンケンです。

    

ミニゲームは1日2回まで可能▶︎勝てば20P、あいこで10P、負けても5Pもらえる▶︎2度勝てば必ず1話分のポイントをゲット!

     

また、作品の中には毎日1話ずつ無料更新されるものがあったり、過去の人気作品が数巻分一気に無料公開されるイベントがあったりします。チャンスを見逃さない様に毎日ログインしましょう。

       

おわりに

他にもマンガを見れるサイトを下記にまとめてみました。月額型のサービスでも無料体験期間を利用すれば完全無料でマンガを読めます。「少年ジャンプ+」と併用して、楽しいマンガライフを送りましょう!

         

◆U-NEXT

U-NEXTはマンガも動画も見れるサービス。無料体験期間31日間、月額料金1990円と高めですが、1人が登録すれば4人まで回覧可能なので家族で利用すれば実質500円程になります。

     

◆DMMコミックレンタル

「進撃の巨人」など、ジャンプコミックス以外のマンガも読めるDMMコミックレンタル。電子書籍ではない実物のコミックをレンタルできます。配達も返却も自宅で簡単に行えて、最大で20泊21日のレンタルが可能です。

     

コメント