【動画】おそロシアでありがちな5つの事【修羅の国】

おもしろネタ・エンタメ動画

どうも、妖狐(@yo_ko)です。

    

本記事では、修羅の国「おそロシア」でよく見られる風景を動画にてご紹介いたします。なお、本記事の執筆者はおそロシアに行った事がありませんので、正確な情報かどうかは不明です。何卒ご了承ください。

       

1. おそロシア人は球体で移動する

おそロシアの不思議な日常

こちらはおそロシアの日常風景をとらえた映像。最新技術の乗り物で移動する一部始終が映っています。通常、おそロシアの交通手段は下記のようなものが一般的です。

     

おそロシアの日常的な乗り物

・軍用車(ガトリングガン搭載)

・軍用列車(ロケット砲搭載)

・軍用飛行機(核ミサイル搭載)

・ロシア帝国陸軍戦車

・原子力潜水艦(核ミサイル搭載)

・ソユーズ宇宙船

・熊

・球体

     

中でも一般人が好むのは陸軍戦車ですが、プーチン大統領は熊に乗ります。そして球体は22日に1回くらいのペースで見かけるそうです。だからこの映像は結構レアなんだとか。

    

もちろん、球体にはブレーキがついてません。止まる事を考慮していない設計なので、あんなに早く回転出来るのでしょう。日本にもこのテクノロジーの導入は必須と言えます。

    

2. おそロシア人はどんな時でもウオッカ

【おそロシア】エンジン爆発しても気にせず酒飲むロシア人

おそロシア人は日本人のように肝っ玉が小さくありません。故にどんな時でも冷静さを保てます。日本人なら慌てふためいて失神するような事でも彼らにとってはただの日常なのです。

     

例えば、飛行機が燃えて機内に煙が充満したくらいでは、昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わりませんね。せいぜい「ちょっと視界が悪いな」と思うくらいです。

     

仮に、もしあなたが精神的にリラックスしているなら、何をするでしょうか?おそらく、あなたは飲酒をするはず。これはおそロシア人も同じであり、ウォッカを飲むのは彼らがリラックスしている証拠です。

        

どうしても彼らを本気にしたいならば、ステルス戦闘機「F-35 ライトニング II」でモスクワまで突っ込みましょう。それ以外では、ウォッカでの談笑タイムを止める事は不可能と思われます。

      

3. おそロシアでは熊がペット

ロシアでは熊がサイドカーに乗る。おそロシア。

こちらはペットの散歩風景を撮影した映像。日本での人気ペットと言えば芝犬とかですが、おそロシアでは熊が一般的です。もちろん、合法。

          

他にも、虎・ライオンなどが候補としてありましたが、奴らは防御力が低いのでおそロシア人の手刀に耐えられません。その点、熊は耐えるので人気みたいです。プーチン大統領がよく熊に乗るのも、優れた耐久性の為でしょう。

      

ただ、食費が結構かかるそうなので、飼う方も大変だと思いますね。しかし、緊急時には非常食にもなり、何かと活躍するので利便性があります。

          

日本は災害大国のくせに非常食用の熊は飼えないんだそうで・・・。こういうのを聞くと、法整備が間に合っていない日本は本当に遅れていると感じてしまいます。

       

4. おそロシア軍はノーハンド腕立て伏せ

ロシア兵士の腕立て伏せが恐ロシアwwwwwww

おそロシア軍の兵士をアメリカ兵と同列に語る人がいますが、それは間違いです。正確には「おそロシア兵>アメリカ兵」なので覚えておきましょう。この問題は東大の入試テストにも出ます。

     

おそロシアはとても寒い国なので、路面が雪や氷で覆われています。ツルツルで非常に滑りやすいわけです。その為、滑って転倒しないように、おそロシア人は脚力が異常に発達しました。

        

その凄まじい脚力は足の力だけで全体重を支える事ができ、尚且つ体幹も優れている為、彼らは腕を使わずに腕立て伏せができます。上記がその証拠です。

    

この動画を見れば、彼らが世界最強の軍事力を持っている事にも納得できるでしょう。さすがはユーラシア大陸を支配していたソビエト連邦の子孫と言った所。

      

5. おそロシアは全員参戦

ロシア人全員参戦

おそロシアは大乱闘スマッシュブラザーズの常連メンバー。いかなる乱闘においても最強の軍隊で全員参戦します。こちらはそのPV動画であり、視聴回数はなんと驚異の50万回超え。

   

おそロシア軍のエース一覧

・空気砲兄貴

・ノーハンド腕立て伏せ兄貴

・ハイテンションおじいちゃん

・自作バタフライドア兄貴

・オットセイ兄貴

・アラジン

・熊

・自宅ロケットランチャー兄貴

・プーチン大統領

      

おそロシアのキャラはいずれも通常攻撃がスマッシュ攻撃の威力です。そしてプーチン大統領は空中回避が648回できます。よくチートと言われますが、おそロシアは細かい事を気にしません。

        

日本は軍事国家ではありませんが、仮に日本が昔の頃のような大軍隊を保持していても現在のおそロシアには勝てなかったでしょう。なぜなら、彼らは不屈の闘志を持つ戦士なのだから。

    

おわりに

以上の5つがおそロシアでよくある事まとめでした。まぁ合ってるかどうかわかりませんので、真相はぜひ現地に行ってお確かめください。

      

日本はおもてなしの国です。もし2020東京オリンピックでおそロシア人を見かけたら、熱烈歓迎してあげましょう。彼らもきっと、それを受け入れてくれるはず。

       

◆Kiwi.com

Kiwi.comなら複数の目的地を組み合わせ、最短のルートでお得に旅行ができます。効率的でストレスのない海外旅行を楽しみましょう!

       

コメント