約束のネバーランドが面白い!無料で見れるサービス3選!

動画コンテンツ

どうも、妖狐(@yo_ko)です。

    

本記事では、現在話題沸騰中のジャンプコミックス「約束のネバーランド」が合法的に無料で見れるサービス3つをご紹介いたします。

     

約束のネバーランドが無料で見れるサービス3選

「約束のネバーランド」が合法的に無料で見れるサービスは下記の3つです。

    

1. マンガを見る場合

◆U-NEXT

U-NEXTはマンガも動画も見れるサービス。無料体験期間31日間・月額料金1990円と高めですが、1人が登録すれば4人まで回覧可能なので実質500円程になります。

妖狐
妖狐

U-NEXTなら、アニメとマンガの両方が見れてお得です!無料体験期間が切れる前に退会するのを忘れないようにしましょう

     

2. アニメを見る場合

◆Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオは、会員になる事で動画コンテンツが見放題となるサービスです。他にもAmazonお急ぎ便が無料になるなどの特典が受けられます。月額料金500円・無料体験期間は30日ありますので、ぜひご利用ください。

妖狐
妖狐

アニメならプライムビデオでも視聴可能です。U-NEXTと使い分ける事で、約2ヶ月間アニメが見放題になりますよ!

     

※もしプライムビデオを利用されるなら妖狐厳選のおすすめホラー映画も見て下さい。ハズレ無しの名作揃いでっせ!

      

約束のネバーランドが面白い!

「約束のネバーランド」は週刊少年ジャンプにて連載中の漫画です。原作:白井カイウ、作画:出水ぽすか。累計発行部数は、現時点で1300万部を超える大ヒット作となっています。

    

テレビアニメは2019年1月から第1期がスタートしており、現時点で30話まで視聴可能。2020年10月には第2期の放送が決まっているそうで、人気の高さがうかがえますね。

     

私はAmazonプライムビデオで初めてこの作品を見たのですが、以前から名前だけは知っていました。というのも、SNSなどで「面白い!」と太鼓判を押されていたからです。

     

そして実際に見た所、その評価に恥じぬほどの名作だと理解しました。どんな人にでも、自信を持っておすすめできる作品だと思います。

       

ざっくりしたあらすじ(ネタバレ無し)

【ジャンル】

ミステリー&冒険

【あらすじ】

物語は辺境の孤児院から始まる。主人公のエマはおてんば娘で、「ママ」と呼ばれるシスター・イザベラが大好き。しっかり者のノーマン、冷静沈着なレイと一緒に、いつも年長者として孤児達の世話をしていた。それは他の何にも変えがたい幸せな日々だった。そう、あの日が訪れるまでは・・・。

      

初見の感想では、「進撃の巨人」に通ずる面白さがあります。設定の多くに謎を残したままストーリーが進むので、推察するのが楽しいのです。

     

また、期待を裏切らないどんでん返しや、追い込まれるようなスリル満点の表現も◎。一気に30話分見れるくらい中毒性がありますよ!

妖狐
妖狐

「外界から隔離された空間で外の世界がどうなっているかわからない」←この設定が楽しめる方はがっつりハマるでしょう!

       

「ジャンプ+」なら試し読みが出来る!

冒頭だけでも読んでみたい方は、「ジャンプ+」にて3話まで無料視聴可能ですので、利用されてはいかがでしょうか?詳細は下記記事にまとめていますので、ぜひ参照ください。

        

      

無料視聴U-NEXT

無料視聴Amazonプライムビデオ

      

コメント