少年サンデーの漫画が無料で読める?「サンデーうぇぶり」を利用しよう!

漫画・アニメ・動画配信サービス

どうも、妖狐(@yo_ko)です。

   

本記事では、週刊少年サンデーの漫画が無料で読める「サンデーうぇぶり」をご紹介いたします。なお、現在は期間限定で下記の漫画が読み放題となっていますので、ぜひご活用下さい。

   

【期間限定】読み放題のタイトル

【3月15日~3月21日まで】

・らんま2/1 全巻無料

・みゆき 全巻無料

・うえきの法則 全巻無料

【3月22日~3月28日まで】

・うしおととら 全巻無料

・GS美神 極楽大作戦!! 全巻無料

・リベロ革命!! 全巻無料

       

少年サンデーの漫画が無料で読める「サンデーうぇぶり」

「サンデーうぇぶり」は小学館が公式提供しているコミックス配信サイトです。週刊少年サンデー・月刊サンデーGX・ゲッサンの漫画が基本料金無料で読めます。スマートフォンの方は、下記より専用アプリがダウンロード可能です。

    

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

    

なお、現在は春休み期間限定中との事で、有名どころの漫画が全巻無料という大盤振る舞いになってます。この機会にぜひご利用下さい。

     

    

料金はポイント制

「サンデーうぇぶり」は基本料金は無料ですが、人気作品を見る場合には別途ポイントが必要になってきます。1話あたり30ポイント必要です。

     

ポイントの種類

・無料ポイント:30秒程度の広告を見るorサービス利用する事で毎日もらえる

・課金ポイント:お金を出して購入する。

・無料チケット:23時間に1枚もらえるが、利用可能な作品が限定されている

   

◆無料&課金ポイント

↑無料ポイントは上記のようなサービスを利用するか、広告を見ればもらえる。

↑課金ポイントは1ポイント約1.5円で課金が可能。

◆無料チケット

TICKETと表示されているものが利用可能作品

     

完全無料で利用する場合は、無料チケットと無料ポイントを駆使する事になります。ただし、作品によっては課金ポイントでしか見れないものもあるので注意が必要です。

       

「サンデーうぇぶり」で見れる作品一覧

「サンデーうぇぶり」は週刊少年サンデー・月刊サンデーGX・ゲッサンの3誌から漫画作品を配信しています。ここで特に有名な作品をいくつか上げてみましょう。

    

視聴可能な有名作品(一部)

・今日から俺は!!(1巻無料)

・名探偵コナン(3巻無料)

・タッチ

・MAJOR(3巻無料)

・結界師

・烈火の炎

・信長協奏曲(3巻無料)

     

上記の作品は非常に人気があり、アニメ化やドラマ化もされています。何を読むか迷った時に、万人におすすめできる漫画だと思いますね。

    

おわりに

基本的には無料ポイントをコツコツ貯めて読む他ありませんが、まれに今回のような全巻〜数巻分を無料開放というイベントもやっています。チャンスを逃さないように、毎日ログインしておきましょう!

       

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

      

※なお、週刊少年ジャンプの作品が読みたい方には下記のサービスもおすすめです。

    

◆DMMコミックレンタル

電子書籍ではない実物のコミックをレンタルできるサービス。配達も返却も自宅で簡単に行えて、最大で20泊21日のレンタルが可能です。

    

◆U-NEXT

U-NEXTはマンガも動画も見れるサービス。無料体験期間31日間、月額料金1990円と高めですが、1人が登録すれば4人まで回覧可能なので家族で利用すれば実質500円程になります。

コメント