【女子よりかわいい】女装YouTuber5人をご紹介!

おもしろネタ・エンタメ動画

どうも、妖狐(@yo_ko)です。

     

YouTubeの動画が増えるにつれ、視聴者を獲得する為のサムネイルが凝った物になってきました。中でも「美人な女性」というのは、男性を引きつける最大のキラーコンテンツとなります。

    

しかし、画面に映るその美女達が、みんながみんな女性だという確証はありません。だって、あなたが女性だと思っているYouTuberは、もしかすると女性以上の美しさを手に入れた男性なのかも知れないのですから。

       

この記事では、そんな女性に匹敵するであろう容姿を持つ「美しい5人の女装YouTuber」をご紹介いたします!

      

1. TVみたま

女装で「打上花火」一人二役で歌ってみた結果ww

こちらはチャンネル登録者数1.4万人のみたまさん。かわいい容姿からは想像できないイケメンボイスをお持ちで、歌が上手なYouTuberです。

    

彼は元々ニコニコ動画の出身であり(ニコ動チャンネルはこちら)、ニコ動の方がチャンネル登録者数が多いので、YouTubeではあまり有名じゃないかも知れませんね。ですが、女装のクオリティは本当に一級品。

       

みたまさん最大の特徴は、何と言っても女性の声が出せる事。音程・強弱・裏声、すべてが本物の女性に匹敵する美しい声を、ボイスチェンジャー無しで発生する事できます。

     

初見の人からすれば完全に女性です。ぜひ一度、先入観なしでご覧ください。

     

2. タケヤキ翔

【神回】タケヤキ女装して街で立ってたらナンパされる?

こちらはチャンネル登録者数137万人のタケヤキ翔さん。若年層から圧倒的な支持を得ている、女装ネタが得意な人気YouTuberです。

      

彼は結構昔からYouTube活動をされていますのでご存知の方も多いのではないでしょうか?特に出身である関西圏では、知らない人がいないほど有名だと思いますね。

        

小柄な体型と中性的な容姿をされているので、女装がよく似合います。元々顔立ちが整っている事もあり、化粧映えも素晴らしいです。街中を歩いている姿はとても男性とは思えません。

     

エンタメ系の動画を中心に音楽活動などもされているようなので、今後も活躍が期待できますね。ぜひご覧ください。

     

3. ひめにぃ様

【女装してメンズ専門脱毛に行ったらどんな反応されるのか検証しようとしたらそれどころじゃなくなったww】

こちらはチャンネル登録者数8.5万人のひめにぃさん。2019年にチャンネルを開設したにも関わらず、破竹の勢いで登録者を伸ばしている今注目のYouTuberです。

        

動画内ではメンズ脱毛店に向かう一部始終が映されていますが、下からのアングルでもちゃんと女性に見えます。音声なしで見たら、女性の動画と勘違いするのは間違いありません。

     

彼もタケヤキさんと同じく中性的な顔立ちをされており、女装のレベルがズバ抜けていますね。丸顔が特徴的で可愛らしい印象を受けます。メイド服などが似合うタイプでしょう。

    

また、メイクも自分でやっておられるようで、メイク技術も回を追うごとにめきめきと上達していってます。最終的には部屋の内装まで女性化したガチ勢。今後の進化に期待大です。

     

4. Roanyer 媛野

ROANYER│A boy by dressed as sexy goddess.

こちらはROANYER媛野という中国の女装グッズ専門店の日本版チャンネル。公式版のチャンネル登録者数は3.3万人を突破しており、動画に出演されている方は専属カリスマモデルとして活躍されている白さんです。

    

このチャンネルの面白い所は、女装グッズを使用して体型まで女性になっている事。シリコンで作成された様々な女装グッズがあり、本物に近い胸の形が作れます。シルエットは完全に女性です。

     

近年、中国では女装がブームになっているようでして、TikTokやテレビ番組で女装タレントが活躍したり、女装をテーマにしたアニメまであるのだとか。まさにリアルライフ男の娘。

     

もしかすると、女装に関係するビジネスというのはこれから市場規模が大化けするかも知れませんね。女装は国境や人種を越えるのです。

     

5. 青木歌音

変人のモーニングルーティン【元男の子】

こちらはチャンネル登録者数26万人の青木歌音さん。女装というより、実際に女性へと性別変更しちゃったトランスジェンダーYouTuberです。

    

内容としては「元男性が〇〇してみた」系の動画が多いのですが、声も高く顔もかわいいのでとても元男性には見えません。性的な内容の動画が結構多いので、苦手な方は注意して下さい。

     

この動画内ではすっぴんの姿を公開されていますが、お世辞なしでその辺の女子より顔が整っていて美人だと思います。視聴者の中にはガチで恋してる男がいる説・・・。

       

男性時代はいろいろ苦労されていたようですが、現在は晴れて女性の仲間入りをして、音楽活動をするなど大活躍されています。最近では彼氏ができたみたいで惚気まくりんぐ。今後はカップル動画が多くなるかも知れませんね!

      

おわりに

以上が超絶美人な5人の女装YouTuberでした。彼らのチャンネル数が爆発的に伸びている事からも、これから先「女装」というジャンルは「大金を稼げるビジネス」になる可能性があります。

    

今一度、ぜひ鏡で自分の姿をよく確認してみて下さい。もしかしたら、未来の人気YouTuberはこの記事を読んだ誰かんさんかも知れませんよ!

コメント